糸満院

  • 〒901-0302 沖縄県糸満市潮平722
  • 098-994-1882

おもろまち駅前院

  • 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-13
  • 098-868-1882

当院からのお知らせ

2012.04.17更新

安里眼科 おもろまち駅前 第1回目の近視矯正手術が無事終了致しました

安里眼科おもろまち駅前にてレーシック部門のみ先駆けてオープンし、
記念すべき第1回目の近視矯正手術(レーシック)が無事終了致しました。

近視矯正手術

私自身もウェーブフロントレーシックを受けさせてもらいましたが、手術直後はまだハッキリしないながらもメガネ、コンタクトを使わなくて遠くが良く見える自分にびっくり。夕方からはスッキリしてきて見やすくなってきました!! 期待感いっぱいの為、皆さんいい笑顔です。(皆が装用しているのは保護メガネ)

手術後は皆さん大きな問題もなく見え方も良好です。

安里眼科ではスタッフも何名も院長のレーシック手術を受け、患者様側として経験しておりますので、興味がある方や体験談をお聞きしたい方は、遠慮なく受付でお申し出下さい。

投稿者: 安里眼科

2012.04.12更新

安里眼科 おもろまち駅前にて初の白内障手術が行われました

安里眼科おもろまち駅前にて初の白内障手術が行われました。

白内障手術1

手術器具、顕微鏡、電子カルテも問題なく作動し無事に終了する事ができました。

白内障手術2

白内障手術3

手術に立ち会い頂いたビーライン、カールツァイス、アルコンのスタッフの皆様ありがとうございました。

白内障手術4

安里眼科おもろまち駅前にて記念すべき第一回目の白内障手術の患者様です。
皆さん笑顔でパシャリ!

投稿者: 安里眼科

2012.04.03更新

安里眼科 おもろまち駅前開院!

4月3日火曜日おもろまち駅前は電子カルテを導入した事で
院長を交え開院直前ギリギリまで皆で外来のシミュレーションを行いました。

外来シミュレーション1

途中戸惑う事もありましたが無事初日を終えることができました。

初患者ご夫婦

記念すべき安里眼科おもろまち駅前開院後、一番目と二番目の患者様になったご夫妻です。初日、早朝より来院されお祝いのお言葉を頂きありがとうございます。

患者様

おもろまち駅前開院を楽しみにしてた患者様とぱちり。
開院日も立ち会いご協力頂いたビーラインの皆様、ニデック、TOMEYのご担当の皆様ありがとうございました。
今後も新しい建物、機械、設備に見合った医療サービスが提供できる様、院長はじめスタッフ共に努力し続けて参ります。

投稿者: 安里眼科

2012.04.01更新

安里眼科おもろまち駅前開院記念式典および内覧会が開催されました

平成24年4月1日日曜日10時から安里眼科おもろまち駅前開院記念式典および内覧会が開催されました。
院長直筆の開院記念石碑の除幕式から始まり…

開院記念式1

開院記念式2

厳かな雰囲気の中、無事テープカットも無事終了しました。

開院記念式3  開院記念式4  開院記念式5

テープカットも無事に終了し、祝賀会は院長の挨拶から始まり、昼食内覧会へと催されました。
設計設備工事、その他関連会社の方も御協力頂き、無事成功に終わることができました。
御協力頂いた各社には心より御礼申し上げます。

開院記念式6  開院記念式7

開院記念式8  開院記念式9

投稿者: 安里眼科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY