糸満院

  • 〒901-0302 沖縄県糸満市潮平722
  • 098-994-1882

おもろまち駅前院

  • 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-13
  • 098-868-1882

当院からのお知らせ

2022.12.20更新

2022年 安里眼科忘年会が行われました

2022年11月17日(土)に牧志にあるJR九州ホテルブラッサム那覇内レストラン『37Steakhouse & Bar那覇』にて、安里眼科糸満院およびおもろまち駅前院合同での忘年会が行われました。

コロナ渦でここ3年間中止だったんですが、2019年以来ぶりに行われました。

まず、当院理事長『安里 良盛先生』からスタッフへの1年間の労いの挨拶から始まり、糸満院およびおもろまち駅前院の『外間 政利先生』からのお話がありました。

次に、新人挨拶でこの3年間で新人が21人入社し、若いスタッフが増え、活気溢れる職場となりました。

検査部主任の『屋宜 盛顕』から、2022年の両院での手術件数などの報告があり、おもろまち駅前院院長の『安里 瞳(旧姓 本幡)先生』からのお話がありました。

忘年会恒例の景品をかけてビンゴゲームが行われ、1人1つ景品をゲットしみなさん喜ばれていました。そして、新人男性4名で催し物が行われ会場を笑いの渦に包みこんでくれました。

最後には当院総院長の『安里 良先生』より、今後も最先端の眼科医療を沖縄に取り入れ続け、沖縄県内トップの眼科であり続けたいとのお話がありました。

本格グリル料理とワインを交わしながら、普段ゆっくり話せない方とも楽しく過ごすことができ非常に有意義な充実した時間になりました。

安里眼科は忙しい職場ですが、とてもやりがいがあり、とても楽しいです。今年もスタッフみんなが働きやすい環境整備を目指し、当院では様々な改革が行われました。

当院スタッフは本当に意識が高い集団だと日々感じていますが、その中でどれだけ自分を高めていけるかが、成長の糧となっています。これからも我々スタッフが一丸となって、『ONE TEAM』として安里眼科を支えていこうと強く思いました。

豪華な食事と美味しいお酒、豪華な景品、2次会まで用意して頂き本当にありがとうございました。来年もまた忘年会が開催できることを切に願っています。

今年の外来終了まで残りあと1週間程度となりましたが、Dr・スタッフ一同気を引き締めて最後まで頑張りますのでよろしくお願い致します。(検査 高木)

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

勉強会風景

投稿者: 安里眼科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY